「2011年、買って良かったもの」について

今年、買って良かったものはあえていえばいろいろある。たとえば、くつをいくつか買ったが、私はけっこう路上を徘徊するので、くつ底が摩耗しにくいものを選んで買ったものである。そこで気づいたのが、ランニングシューズとトレッキングシューズが最も適している、ということである(気づくのおせー!)。やっぱりそういうものを手にしたということは、それなりに満足感のあることである。さらには、私は流行というものを気にせず、自分のセンスでものを選ぶことができる。自分ではそこそこセンスはいい方だと思っている。いや、ホントに。マジだって!
ほかに買って良かったものはPS3などのゲーム類である。格闘ゲームやレースゲーは反射神経的に私を成長させてくれた。む、ふ、ふ。
あとは、ペンダントを身につけるにあたって、長さの違うチェーンを買った事である。この事によっていろんな服装にあわせて自作のペンダントを身につけることが可能となったのである。あっぱれ。