ジャパンジュエリーフェア

先週は、「ジャパンジュエリーフェア」という、ジュエリーに関するさまざまな売買や取引、ファッションショー、セミナー、そして展示などが集結したイベントに出向いた。非常に興味深かったのが、この展示の一部であるデザイナー・クラフトマンパビリオンというコーナーである。そこには非常に小規模なブースが多く、一人か二人ぐらいの人材で経営しているという人が多いことを知った。このことを知って、近い将来自分の作品を展示させてもらおうかな〜、なんて思った。自分と似た境遇の人たちがやっていたので、自分でもなんとかやれそうかなと思った。このことも含め、今回のイベントは非常に新鮮味のあるものになった。